ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

現在までの総走行距離


タイヤ交換によりタイヤ周長が変わったので、サイクルコンピュータの設定を変更。
ちなみに、以前は205cm(26x1.95)から今回は195cm(26x1.25)へ。
で、どうやらこのサイクルコンピュータ、周長変えるためにはリセットせねばならないみたい。

ということで、今までの総走行距離(オドメーター)を記録がてら公開。
気がつけば「1,648km」走破(苦笑)。まさに塵も積もれば状態。

ちなみに、東海道・山陽新幹線(東京-博多間)の実距離が約1,061kmらしく。
Google Earthで計った九州最南端の佐多岬から札幌市までの直線距離が約1,620km。
あともう少し走れば稚内まで到達(苦笑)。

蒸し暑い季節が続くが、気分も新たにツウキニスト生活を続けよう(笑)。

って、ふと思えば、このサイクルコンピュータにせよ、ツウキニスト生活では
じてんしゃなかま殿に世話になりっぱなし。改めて感謝。

スポンサーリンク