ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

パンク

なんか前輪の切れ込みが急すぎるなぁ・・・と思って,タイヤを確認.
すると,リアタイヤの空気が抜けた状態(泣).
手で押しても,へこむほど.

で,急遽近くにあったこちらのショップへ飛び込み.

革のライダースでばっちり決めてるおじさま達の中に,異分子ひとり(苦笑).
# でも,たぶん,世代的には変わらないw

とりあえず空気入れてもらうため,ガレージへ移動途中に見つけたのがこれ.


残暑厳しい時に交換したタイヤが,綺麗にネジを拾ってて(泣).
でも,最近のタイヤって,少々空気抜けたくらいでは,普通に走れるのねw

で,ネジ抜いて,とりあえず応急処置.2,100円ナリ.

ショップのお兄さんに「あくまで応急処置だから,早めにタイヤ交換して下さいね」と釘を刺されるw

ちなみに,現走行距離はこんな感じ.

交換後の走行距離たかだか2,000kmで,早くもリアタイヤ終了か・・・orz

スポンサーリンク