ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

パネル展示

地元開催の某展示会にパネル出展していたので、状況確認をかねて行ってみた。
# イベント名は普通に読み取り可能だが、検索エンジンに引っかかりたくないのでw。


某N化学工業さんのお膝元ってこともあるのだろうが、LED関連産業創出が施策となって
いる地方自治体の思惑もあり、こんなモノも展示されていた。
確か、毎年クリスマス時期に阿南でディスプレイされているモノと同一だと思うが。


で、自分のパネル。相変わらず地味(苦笑)。


ブースのお守りをしてくれていた学生さんに話を聞くに「通り過ぎる方ばかりです」とのこと。
それでも昨日、一昨日は何人かの方が(ブースに)立ち止まって頂いたようで。
いずれにせよ学生氏、おつかれさま(笑)。

その後、参考のために会場内を散策。
集客力を発揮していたのは、やはり何かもらえたり、食べたりできるところ(苦笑)。
やはり、とにかくブースに来てくれないことには始まらないので、おみやげ作戦を
展開するのもいいかも。予算があればだけど・・・。

んー、人を食いつかせるモノ(ネタ)ってなんだろう。
いずれにせも代わり映えしない(自分の)ネタをどうにかしないといけないなぁ・・・。

スポンサーリンク