ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

ラストラン

諸々片付いて、朝一授業もないのでツウキニスト生活をまったり再開。
とはいえ、新車ではなく(いわくつきの)某マウンテン。


無償譲渡先の友人も忙しそうなので、とりあえず乗ってきてしまった(苦笑)。
会社まで持ってきてたら、彼の都合のいいときにいつでも引き渡しできるので(笑)。

で、最後の走行を終えたOdoメータをみるとこんな感じ。


以前、タイヤ交換で一度リセットしたときの総走行距離が1,648kmだったので、
結果、合わせて「1,993.9km」。

あと一往復すれば2,000km超えは確実だったのだが、おしい(笑)。
# 前所有者のSag先生の走行距離を合わせれば2,000km超えるのだろうけど。

いずれにせよ、このマウンテンにツウキニスト生活の面白さを教えてもらった。
確か去年の12月から乗り始めたから、約10ヶ月お世話になった。
前後ディスクブレーキにはちょっとやられたけど(苦笑)。

某いっきゅうけんちくし殿との交渉術にあっさり陥落されつつも、快く譲って頂いた
Sag先生と、その巧みな交渉術を如何なく発揮されたいっきゅうけんちくし殿に改めて
感謝しつつ、明日天気よければ新車シェイクダウンです(笑)。

スポンサーリンク