ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

シェイクダウン

ということで、天気もいい感じなので新車シェイクダウン(笑)。

GIOS CANTARE 2007年モデル。
ちょっと上目から撮影したので大きさ感が出てない(苦笑)。
# あと、旧マウンテンから移植した泥よけもイケてないけど(泣)。

ちなみにディレーラーはシマノTIAGRA(FRONT FD-R4400、REAR RD-4400-SS)。
ブレーキはTEKTRO R350。クランクはsugino製とかだったりする。

なお、フレーム前部に付けられているバッジには「DESIGNED IN ITALY」の文字が。
ってことは、恐らくMADE IN TAIWAN(苦笑)。

で、今日軽く流してきたら最高速度でこんな感じ(向かい風参考)。


ちなみに平均時速はこんな感じ(最後に少し押し歩きしたので、それまでは28.2km/hだった)。


そんなに強くないにしても向かい風でこんな感じなので、追い風とかなら40km/h超えるかなぁ。
とにかく、軽い軽い(笑)。でも、早急にヘルメット調達しなきゃ・・・。

スポンサーリンク