東京紀行(寝台特急編)
「うずしお」乗って、
待ち合わせ時間にうどん食べて、
これ乗って東京へ移動。全席指定、7両編成。
一番安い寝台(B寝台ソロ)なのでこれくらいの狭さ。
ほんと寝るだけ(笑)。
ちなみに岡山駅で、同一編成のサンライズ出雲と連結。
計14両編成で明朝07時08分東京駅到着予定。
目的は明日開催される、とあるセミナーに参加するため。
年末でJALが通常片道運賃しか設定されておらず、割高感満載だったので
それならということでこちらの経路を選択。
往復運賃も設定されていないという強引な価格設定で、ほとんど3万円近い運賃。
これなら余裕で寝台乗れて早朝には東京着く上、区内JR運賃もコミコミで、
余裕で1万円の差。実はお得と思ったり(笑)。
原油高騰で飛行機普通片道運賃もアホほど高く(泣)。
ってことで、本など読みつつ酒飲んで寝ます(笑)。
待ち合わせ時間にうどん食べて、
これ乗って東京へ移動。全席指定、7両編成。
一番安い寝台(B寝台ソロ)なのでこれくらいの狭さ。
ほんと寝るだけ(笑)。
ちなみに岡山駅で、同一編成のサンライズ出雲と連結。
計14両編成で明朝07時08分東京駅到着予定。
目的は明日開催される、とあるセミナーに参加するため。
年末でJALが通常片道運賃しか設定されておらず、割高感満載だったので
それならということでこちらの経路を選択。
往復運賃も設定されていないという強引な価格設定で、ほとんど3万円近い運賃。
これなら余裕で寝台乗れて早朝には東京着く上、区内JR運賃もコミコミで、
余裕で1万円の差。実はお得と思ったり(笑)。
原油高騰で飛行機普通片道運賃もアホほど高く(泣)。
ってことで、本など読みつつ酒飲んで寝ます(笑)。