ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

頂き物

朝、研究室につくと、このような書き置きが(笑)。
いつもの方のテロ行為(苦笑)。


で、書類受けを見てみると、お守りが・・・。
ほんと、ありがとうございます。<(_ _)>


そういや事代主神社に行ったとか言われてたなぁ。
今年も松の内が終わったけど、今年こそいい年になるよう頑張らなきゃ。

・・・とはいえ、実は残り戎の日、ついでもあり参拝に行ってました。
# 新年会でT先生、学生さんと飲みに行ってまして、行く途中で立ち寄ったのでした。
目的は、やはり今年はいい年にしたいなぁと。
で、ホントは「笹」買おうかと思ってたのですが、最小単位で2K円てのを見て見送り(苦笑)。
いくら縁起物でも、ちょっと高くないかい・・・(笑)。

スポンサーリンク