ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

東京紀行(1)

朝一の飛行機に乗り・・・


そのまま京急リムジンバスをつかまえ・・・


幕張メッセでの展示会とセミナーに参加w


展示会ではリニアモーターカーが走っていたり・・・


何故だかテルミンの実演があったり・・・


近距離型ミサイルのような海底ケーブルの光アンプがあったりしたw


そして,フードコートで何故だかアジアンな店に吸い寄せられ・・・


何故だかグリーンカレーを食し・・・


夜は何故だか別件で東京に滞在中の学生氏と
飲み屋でにんにく丸上げを食し・・・


そして,三井不動産の高級マンションを川面に眺めつつ・・・


なんだか和風の宿に着きましたw


と,単に時系列に並べたダケなのだが,実は今回の夏休み,一度も休みを
取らずに終わってしまったため,なんかストレス溜まってるのが自分でも
分かったので,ここはひとつ旅に出ようと出張入れたワケです.
仕事溜まってるのは分かってたけど,ま,ストレス解消には旅行ということで.
# たとえ仕事だとしても旅行は旅行w

早稲田の先生が講師されてた並列プログラミングのセミナーも受けたかったし,
展示会でいろいろ動向知ることも出来たし.
学生氏ともサシで飲めて,少しは労うことも出来たかもしれないし,と.

まあ,たまにはいいでしょ,ということで.
じゃないと,こっちが潰れそうなのでw

スポンサーリンク