ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

HAWAII #4

現地3日目.
朝,あまりに海が綺麗だったので撮ってみた.

実際の色はもっと鮮やかな青.いやー,いいですねぇ.

そんなこんなで午前中は国際会議へ.
明日の発表に備えて,とりあえず下見.

ある程度状況つかめたので,ごはん.
とあるフードコートでパスタ.Clam Source Pasta,US$9.50.

まー,とにかくくどい.まったく,ハンバーガーもでかけりゃ,パスタもくどいw

そんなこんなで,午後からはホテルでお仕事.

ラナイ(ベランダみたいなもの)の窓をあけていると,珍客乱入.

ハワイの鳩は人慣れしている.公共の場所で鳩にエサをやると罰金らしいのだが,
そんなこと知ってる観光客は少ないように思うので,人を見るとエサにありつける
と思っているのだろうか.
・・・と言いながら,余ってたスナック菓子をあげてみたりw

そして夕食.野菜が食べたくなったのもあり,SUBWAYリベンジ.


Turkey Breast, Italian, Footlongで注文.
チーズどうする?と聞かれてとりあえず「Yes!!」
野菜は?と聞かれて,とりあえず「Everything!!」
で,ドリンク(short)付けてUS$9.40.


で,こんな感じのが出来上がりましたw
お手軽に野菜補給したいならいいのかも.


それにしても店員さん.愛想悪ぃ・・・

スポンサーリンク