ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

HAWAII #5

そんなこんなで発表.
ちなみに今回は私ではなく学生氏.なので,私は引率w

ま,頑張ったと思います.僕も頑張らなきゃ(泣).

そんなこんなで,同僚の先生とその学生さん達と昼食.
ロコモコ食べに,とあるレストランへ.

ちなみにお値段US$14.15.これにチップ入れるとUS$16.00くらい.
つまり約1,600円.高い・・・

味は,ごはんにハンバーグと半熟目玉焼き乗せて,デミグラスソースかけた感じ.
美味しかったけど,家でも作れるかも,これ・・・

そんなこんなで少し散歩しつつ,


ご褒美かねて観光w


ニモ(カクレクマノミ)見て,


昼寝中のアシカ?を見て,


水槽掃除中の水族館な方の手などを見るw


気がつけば,ダイヤモンドヘッド近くだったので撮影.


そしてバンケット.ワイキキで一番古い歴史を持つ「モアナサーフライダー」.
一度は泊まってみたいw


とりあえず,フラみながら飲んで食って,色々お話しつつ・・・


実は,プールバーで毎日行われているイベントをちょっと見てみたり.
いやいや,雰囲気いいんすよ.これ(苦笑).


そんなこんなで現地4日目終了.

スポンサーリンク