ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

東京紀行(1)

先週に続き,今週も東京.


ここを経由し,


目的地到着.


目的は,このイベントへ参加するため.
とりあえず,仮想化の最新動向など聞いてみたり.


ま,とりあえず地味に話を聞いて,晩ご飯はこちらで.


釜玉など頼んでみたり.


ところが麺はゆるゆるだし,醤油はダメだし・・・
誠に申し訳ないのだが,やはり本場には比べものにならないw

しかしながら,お客さんが会計するたび店員さんが訪ねる,
「おいしかったですか?」という問いかけ.
で,お客さんが「おいしかったです」と答えると,店員さんが店内中に
「おいしかったいただきましたぁ〜」と呼びかけ,厨房からは「ありがとう
ございましたぁ〜」と反応・・・

でも,なぜか僕には「おいしかったですか?」と聞かれなかったのだがw

ま,そんなこんなで一日が終わりました,とw

スポンサーリンク