ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

東京紀行(2)

そして,イベント2日目.


で,お昼ごはんは・・・


某社さんのご提供ということで,タダメシ(苦笑).


夜は,これを送ってくれた卒業生氏と会食w


いただきもののお礼をかねてご馳走させていただいたり.
こちらが素で話す問題点をしっかり認識して,相応の応答が
返してくる成長に,なんだか大きくなったなぁ,と.
大学の4年間より社会人半年の方が,得られる経験は多いよね,と.
嬉しいやら,悲しいやらw

今後のさらなるご発展を.

ってなことで,午前中の飛行機で戻ってきて,昼から仕事しましたよw


スポンサーリンク