ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

いただきもの

朝食を摂取し,


しみじみ仕事していると,東京在住の卒業生氏と,徳島在住の卒業生氏が来学.
おみやげを頂く.





あとは,お約束のアキバ系のものw

ごめん,ひだまりスケッチは見ていない(苦笑).
でも,その気持ちがありがたい.

で,そんな彼らと昼食へ.

今となっては彼らに助けられることが多いなぁと再実感.彼らのと会話は単純におもろい.
まあ,苦労もあるだろうけど,それぞれにご活躍のようでホントに嬉しい限り(笑).
でも,彼らに負けないよう,自分を高め続けていたいとも思う.

本当はもっと親睦を深めたかったのだが,どうしても期限がある仕事があり,
一人研究室で籠もって書類作成・・・

で,気がつけばこんな時間でした.


そんな明日も朝から公式業務(泣).
なんぼなんでも,業務割り当て多すぎ・・・orz

スポンサーリンク