ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

アップグレード

で,実は成田からの国際便搭乗.一応,中部国際空港で出国済み.


ちなみに,搭乗機はBoeing 777-200.


で,搭乗開始アナウンスの前に,なにやら呼び出しが.
これは,ひょっとして,と思ってカウンターに行くと,
ビジネスクラスへアップグレード(笑).


これが,噂に聞くアップグレードか,と思いつつ,
喜んでBording Passを交換してもらった.
でも,なんか10人くらいはアップグレードされてた
ようだけど,アップグレードには変わりはないw

ってなことで,思いがけずビジネスクラスでの旅に.


搭乗すると,既にミネラルウォーターが置かれていたり,


離陸前にウエルカムドリンクとしてシャンパン出てきたりw


耳栓やら歯ブラシやらが入ったポーチがあったり,


スリッパもあったりw


食事の食器も陶器製ですよ(苦笑).


肉,でかっ,と思ってみたり(苦笑).


このあとも,フルーツいるか?とか,アイスクリームいるか?とか.
さすがに食べきれないので,丁重に断ってみた.

いずれにせよ,やっぱり席に余裕があるのはいいですよ.

・・・という今は,アラスカ上空だったり.アンカレッジに
あと少しで到達,という感じ.


残り6時間45分のフライト.全フライト時間が12時間ちょい
なので,まだ半分も終わってませんよw

で,しばし睡眠を取って,朝食.


あと,1時間くらいでJFK到着.22日の14:45にNRTを出発したのに,
再び22日の13:55にJFKに着くという不思議(でも何でもないが).

そないな感じで,もうすぐJFK到着です.

スポンサーリンク