ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

旅に出ます・・・

夜通し「エアロキング」に乗り・・・


名鉄特急でたどり着いた先は・・・


中部国際空港,通称「セントレア」.


朝ご飯を軽くすませ・・・


とりあえず,お風呂になんか入ってみたりして.
タオル貸し出し付きで1,000円ナリ.


で,エアラインのカウンターでチェックイン.


JALと提携しているのか,サクララウンジのクーポンくれましたよw


ってなことで,ラウンジへ.


今,こんな状態だったりします.


卒論発表も終わり,成績も提出して一段落.自由な時間って今しかないな,と.
で,ちょっとストレス溜まって精神衛生上よろしくない,と感じたので,
急遽格安チケット確保して,リフレッシュ休暇など取ってみようかと.
# もちろん,そんな制度はありませんがw

ほぼ360日くらい会社でいるので,ま,たまにはいいかと思ったのが
正直なところです.これくらいのワガママもいいでしょ,と(笑).

飛行機の中でマニュアル読みつつ,まどろんでみたいと思いますw

スポンサーリンク