ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

リフレッシュ休暇(3)

タイトルを「リフレッシュ休暇」にしてみたりw

そして,JFKに到着.


AirTrainでHoward Beach Stationへ移動し,MTAのMetro Card調達.
とりあえず,20.00USDをチャージ.ボーナスで3.00USDついて,
都合23.00USDがチャージされる.


ちなみに,AirTrainから地下鉄へ乗り換えるときに,5.00USD引かれる.
地下鉄は駅から出なければ1回2.25USD.

そして,ホームで地下鉄を待つ.雪残ってるしw


20分くらい待つと,Route Aの地下鉄がやってきた.
これでマンハッタンを目指す.


1時間はかかってないかなぁというくらいで,マンハッタンへ.

とりあえず行ったのがここ.World Trade Center跡地.
既に新しいビル建設が始まっている.


で,やっぱり雪残ってるし.


次に行ったのが,Staten Island Ferry.
WTC跡地から徒歩10分くらいだったっけ.
ちなみに,人は運賃無料w


で,フェリー出航後のLower Manhattan.


自由の女神なども見てみたり.


見慣れていないせいか,やはりWTCのないマンハッタンは
違和感がある.あと1年半くらいで10年なのだろうけど・・・


ま,そんなこんなで,STARBUCKSでWi-Fi使ってましたよ,とw

スポンサーリンク