ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

リフレッシュ休暇(5)

そんなこんなでマイアミ到着.


とりあえず,下調べしてたとおりに(恐らく市営バスの)ICカードを購入.
「EasyCard」というらしい.


結局何なの,といえば,SUICAやICOCAのようなもの.
チャージ(reload)できるし.規格はFeliCaではないようだけどw

で,係員の人に「おまえは旅行者だからEasy Ticketで十分だ」とか何とか
言われたが,EasyCardに興味があるから欲しいんだ,とか,自分は
コンピュータ技術者なのだ,とか何とか言いながら購入.
# それはあなたの自由だけど,って感じだったw

で,EasyCardをゲット.


で,バスもゲット.


無事,目的地につきました.


カモメか何かが寄ってきて,ちょっと怖かったですよw

スポンサーリンク