ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

リフレッシュ休暇(6)

朝のマイアミビーチ.ちょっと寒いですよ.


でも,朝はちょっとゆっくりして出発.さようならマイアミビーチw


と思ったら,天候不順でフライト遅延ですよ・・・


一応,MIA--ATL--JFKなどのルートに変更可能か探してもらったのだが,
アトランタ経由は既に売り切れ(泣).
で,ニューヨーク行きは当然として,アトランタ行きが軒並み遅れているらしく,
チェックインカウンターの人も「Today is crazy!!」とか言ってるしw

そりゃ,こんな状態だからしゃあないか,とか思いつつ.


でも,とりあえず英語,スペイン語の方々はゴネるのねw
そりゃもう,ってくらいw

一応こちらも3回ほどチェックインカウンターに行ってみたけど,
やっぱりATL経由には変更できず,再び遅れるかもしれないJFK行きの
フライトをおとなしく待っていたりします.

そして,今(日本時間の2/25 8:30am)に,これを書いていたりしますよw


うーん,マイアミでもう一泊か,夜遅くにニューヨーク到着かの
どちらかになりそうです.日本に帰れるんだろか・・・(苦笑).

スポンサーリンク