ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

安酒あおってみたりw


ちょっとストレス溜まり気味で,何気に購入.

毎年の事だが,年度末から年度初めにかけては精神衛生上良くない.
で,ストレートであおってみたりする.
体に良くないのは分かっているが,そんな日もあるよ,ということで...orz

ウイスキー飲むときは,20代は格好だけでバーボンをストレートで.
WILD TURKEYとかJACK DANIEL'Sとか.
本当に味も何も分からず,喉が焼ける感覚だけが記憶に残っている.

30代になって好んで飲んでいたのは,Isle of Jura 10yrs.
シングルモルトで,ウイスキー飲むときはこればっかり飲んでた.
ま,スムーズで飲みやすかったんですよね.

本当は今日もIsle of Juraを調達したかったのだが,当然そんな
都合良く見つかるワケもなく.

で,安売りしていたので黒角.我ながら安直な選択.
評論家じゃあるまいし,蘊蓄語れるほど酒の味なんて分からないのでw

今日はほとんど独り言w
さーて,また明日から頑張りますよ.

スポンサーリンク