ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

毎年恒例・・・

科研が書けんw

悠長に卒論指導してる場合じゃないんだが,それも仕事(泣).
とはいえ,卒論のための議論以前に不足しているモノは,作文能力.
そして,文章作成能力以前に不足しているモノは,語彙.
それも,単に語彙が少ないというレベルではなく,絶対的に不足している.

そりゃ,書けるワケないw
# 自己PRも,志望動機も,そりゃ書けんわ・・・(泣).

何か,小手先で解決できる問題ではなく,根本から瓦解しているような気がする.

科研の話とは変わってしまったが,ある意味,これも毎年恒例w
この数年,おいら何やってきたんだろ,と思ってみたりするw

とりあえず,頑張ろう.

スポンサーリンク