ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

夏期講座(1)

朝食を摂取し,


こんな天気の中,こんなアンテナのお膝元へ立ち寄り.


栄養補給して,


そして,昨年も実施させていただいた,とある下記講座が始まる.
# といいつつ,午前も残りの環境設定を間際までやってたり・・・昼食抜きでw

同僚の先生にもお手伝い頂けることになり,冗談抜きで負荷分散して頂いている.心より感謝.
環境設定時にも,お世話になりっぱなし(泣).
同僚氏にも,先方の先生方にも,この場を借りて感謝.

そんなこんなで,夕食摂取しつつ明日の準備・・・orz


今さらだけど,先週後半との講習連投は,けっこう無理があったなぁ・・・
ま,乗り切るしかないんだけどw

スポンサーリンク