ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

大丈夫ですよ(苦笑)

こんな天気のなか,


戦闘機出動w


久々にこちらの甘味を摂取.やはり赤城乳業製品は秀悦.


で,諸々事務処理したり,雑用片付けたり,学生指導したり.
得た結論は「やっても無駄なことは無駄」.申し訳ないが,それが真実であることもある.
結果として,限られたリソースの適正配置は重要.
俗に言う,「選択と集中」ってモノなのだろうw

それはさておき,卒業生な方が来学.
「大丈夫ですか?」と問われたけど,特に問題ないとは思うのですが(苦笑).
ま,ご心配おかけして申し訳ないw

で,しみじみ移動し,


リラックスのため,命の洗濯(笑).


以前頂戴したこちらのお土産を頂きつつ,


安酒摂取して,終了.


で,意味なく備忘録的にこちらの動画を貼ってみたり.
Bach Cello Suite No.1 - Prelude (Yo-Yo Ma)

最近とある番組で良く聞いたのでw

さて,がんばろw

スポンサーリンク