ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

転倒(泣)

だいぶ,右コーナーもタイヤ使えるようになってきたと自己満足(苦笑)していた今日,


見事に転倒w


とはいえ通常走行中ではなく,俗に言う「立ちゴケ」なのだが(苦笑).
# ですので,身体的負傷はありませんw

会社の駐輪場から出車するとき,クランク状態のところがあるのだが,そこでエンストw
結果,右折クランク状態で急停止したものだから,そのまま転倒・・・

たまたま近くにあったポールに引っかかったので,車体そのもの
(エンジン周辺のカウルなど)には全くダメージを受けなかった.
で,ポールに引っかかった部分がごっそり削られまして・・・orz

本田改造氏(本田輪業主人)曰く,「バイクは傷付いて当たり前」らしいので,
ま,しゃーないと考えよう.ケガしなかっただけ不幸中の幸いw

スポンサーリンク