ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

キーレスエントリー

何てことはないユルい記事です(苦笑)。

通勤車のキーレスエントリーが時折効かないので、
(キーの)バッテリー交換のためばらしてみました。

精密ドライバ(+)でカバーを止めてあるビス(ねじ)を外し・・・


ばらしてみました(苦笑)。こちらは基盤側。実際のチップ実装は裏側。


で、反対側にはコイン型リチウム電池が。型番はCR1620。
Panasonicのモノで税込み定価315円。


あ、それだけです(苦笑)。本当にユルいなぁ・・・

スポンサーリンク