ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

EXPACK500が無事到着

昨日差し出したEXPACK500が、今日午前には配達されたようだ。
郵便追跡サービスで確認したところ、以下の履歴が表示された。

2/27 12:13 引受  某集配局
2/27 15:23 通過  徳島中央
2/27 23:37 通過  新東京
2/28  3:38 到着  赤坂
2/28  9:52 配達済 赤坂

つまり、正午までに集配局に持ち込み、徳島中央の午後出発便に乗れば、
当日中には新東京を経由できる。もちろん、順調にいけばだろうけど。

クロネコさんとかなら、営業所への持ち込み締切が郵便局より2時間くらい遅くても
翌日午前配達なのだろうけど、許容範囲内の速さで全国一律500円ってのは魅力。
まあ、EXPACK500は事故補償がついていないのだけど。

にしても意外と優秀、EXPACK500。
# というか、速達郵便。

スポンサーリンク