ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

再び・・・

事故る。

今度は車対車。某病院へ付き添いの交代に行く途中の出来事。
今回はこちらの過失割合が大きいと思われ。
恐らく 90:10 か 80:20。

人身事故ではなく物損で済みそうなので、単純にこちらが契約している損保会社と
先方の損保会社との折衝で決着しそうなのだが、それにしても最近トラブル続き。
悪いことは続くとはいえ、まさに憂鬱(泣)。

にしても、ここで前回の事故経験が生きたのは皮肉なモノ。
警察来るまでには早々と相手の免許証、連絡先、車検証、損保会社の担当者など
基本的な確認や情報交換が終了。そんな自分にちょっと自己嫌悪。

まあ、人身事故でなかったことが不幸中の幸い。
あとは粛々と事故処理を進めるだけなのだが、やっぱり憂鬱。

自分の不注意の可能性が高いとはいえ、最近ついてない。
落ち着いたら、やっぱり厄払い行こう(泣)。

スポンサーリンク