ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

御用納め


今日で一応会社の年内公式日程終了。
社長の力のこもったお話で、今年も締めくくられた(らしい)。
# 実は、朝5時までプログラム組んでて、意識が戻った時は・・・(苦笑)。

ほとんどの方は6連休なワケで、基本的には年末年始モードへ突入されてるっぽい。
が、こんな時しかゆっくり時間が取れないのも事実なので、関係各所のご理解も
得つつ、こちらは「いろんなことやっつけモード」へ突入。

ま、人は人、自分は自分。それぞれのペースがあります故(笑)。

しかしこの業界、いろんな意味で変わってる人多いなと再認識した一件(笑)。
雨の日はレインコート着て洗車する方とか。
でも、お話聞いていると結構合理的で目から鱗(笑)。

まあ、いつもお世話になっている方なのでコメントは差し控えますが、
風邪には注意して、いい年をお迎えください。
あ、みかんは大量にありますから(笑)。

スポンサーリンク