ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

そして大晦日

今年も12時間を切りました。一年なんて早いもんですねぇ。
結局何ができたのやら、ふと思い返してみても何も出来ていない自分がいたりします。

今の環境にも徐々に慣れ、なんとか日々を回せるようにはなってきましたが、
自分で回していると言うよりは、環境に無理矢理回されてるような気もします(笑)。
来年はこれをもう少しコントロールできればと淡い期待を抱いています。
# たぶん、無理だな・・・。

もちろん恩師な先生、会社の皆様、友人な方々他、関係各所より多大な
ご支援もあり、なんとか生きながらえております(笑)。
この場をお借りして、真摯に感謝&御礼。

今日くらいは、ゆっくり蕎麦でも食べつつ、サップvsオロゴン戦を見たいと思います。
といいながら、みかん消費しつつC#と戯れているのでした(泣)。

1月1日の更新は厳しいと思いますので、新年は適当な期日からブログ再開となりそうです。
では皆様、来年も変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ(笑)。

スポンサーリンク