ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

OB会


卒業生の方々と昼食へ.

実は,昨夜は飲みに行っていたのだが,これも含めて
ちょっとしたOB会のようなノリに.

社会人になって,そろそろ1年経過といったところなのだが,
各自それぞれ思うところあるような雰囲気.
地味ながら,それぞれ立派に社会人になってきたなぁと.

まあ,愚痴まじりだとしても話し相手くらいにはなれそうなので,
よかったらまたおいで,と思ってみたりする.

どんな形であれ,頑張ってくれていればそれでよし.
頑張ってなくても,来たら来たでお相手しますよ.

ま,なんだかんだでやっぱりそれなりの思い入れありますからねw
人間対人間として,いい関係が続けばいいなと思います.

スポンサーリンク