ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

そして,現実逃避w

時差これだけのところを経由して・・・


時差これだけのところで滞在中ですw


ええ,もう,ちょっといろんな意味で耐えられず,強制的に現実逃避というかw
しみじみ考え巡らせつつ,ストレス解消せねばと.

こんなことしてるなら,もっと仕事(とか)しろよ,とか言われそうですが,
時々,非日常な環境を強制的に作り出してやらないと,いろんな意味で持たないなぁと.

それにしても,なんだろうこの国は.適当というか何というか・・・
これで回ってるなら,ある意味すごいw

一般論として,いろんなことを綿密に計画して,その通り実行しようとする
日本人の特性は,世界的に見ても特筆に値するのではなかろうかw
とはいえ,そういう余裕がなくなりつつあるのか,日本人気質が
変わりつつあるのかはわからないが,最近は変化しつつあるのかもしれないけど・・・

スポンサーリンク