ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

今夏最初

所用と休養のため取得.もう終わるっちゅうのに,この夏初めての取得w


で,まずは資料調達.ちょっと行き詰まったことの解決策がありそうだったので.


で,昼食済ませて,移動開始.


すると,おもむろに雨が降り始め,だんだん大雨に・・・


なんか,駐車場が滝みたいになってますけど(苦笑).


やってきたのは,こちらw


ええ,養生しにやってきました(苦笑).


ちなみに泉質はこんな感じ.


で,帰りも大雨で・・・しみじみ研究室戻って気象レーダー確認すると見事に真っ赤w

なんか,変わったことしたらあかんのやろか・・・

スポンサーリンク