ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

サシ飲みw

移動手段の関係で,まだ日も沈まないうちからフロw


そして,近々引っ越しを予定されているご近所さんちへ一升瓶片手に上がり込む(苦笑).


他愛ない話と,問答を交えつつサシ飲み(苦笑).

分かってたことだが改めて思う.この人,ほんま「ずのーめーせき」やなー,とw
急(?)な押しかけにも関わらず,快くサシ飲みの相手してくれたご近所な方に感謝w

で,空になった一升瓶とお土産頂き,文字通り千鳥足で帰投.
ちょっと溝にはまってみたり(苦笑).

で,胃薬飲んで,寝たw

スポンサーリンク