ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

溜まったり,吸いとられたり

朝食を摂取し,

しみじみ雑用をこなし,夕方から堂々巡りの会議で瞑想.

諸々の感情を差し引いても,個人的にほとんど意味のない会議.
なんだろう,「議論した」という既成事実を得るための会議でしかないように思う.
意見取り入れる気が(頭から)ないなら,招集かけないでほしいのがホンネ.

戦略が定まらないのに,戦術,戦法を議論しても単なる時間の無駄w
後で生じるのは,頻繁な手戻りとリソース(特に労力)の浪費のみ.
時間の浪費だけなら(まだ)構わないが,energy drainさせられるのは,ほんまにしんどい・・・orz.

ってことで,今日は割り切ってゆっくり命の洗濯へ.


その後,安酒煽ってみたりw

こんな日は,とっとと寝るに限る(苦笑).

・・・という単なる愚痴w

スポンサーリンク