ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

走ったり,飲んだくれたり

今朝は,戦闘機出動.


こんないい天気だったので,


ちょっと走ってみたり.気がつけば端まで使ってたw

ま,通常使用でここまで使えれば十分.これ以上はトラクションかけないようにしよう(苦笑).

そんなこんなで,汗かいた分塩分補給.


その後,しみじみ調べ物w


で,しみじみ帰投.


今日は,安酒で酔ってみる.

実は学生の時に飲んでたモノ.

当時は酔うことが出来ればそれで良かった(苦笑).
さらに安酒のサントリーレッドとか,ブラックニッカを飲んでたような.
ま,今でも酔えればいいのだがw

スポンサーリンク