ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

巨大クワガタ捕獲(笑)


学生らと昼食を食べに行った帰り、車窓から何気なく外を眺めていると、金色に輝く
巨大昆虫を発見。近づいてみると体調60cmはあろうかという巨大クワガタ(苦笑)。

発見時は既に亡骸となっており、左前足がもげた状態だったが、その色つやは生息時の
面影を十分に保っていた。うーん、突然変異か・・・(笑)。

ま、タダのぬいぐるみが捨てられてたダケですが、この巨大金色クワガタが土手斜面に
張り付いていたワケで(苦笑)。
その状況がちょっと笑えたので、思わず撮影してしまった。

スポンサーリンク