ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

ALERT

メディアコンバータ予防保守のついでに,イヤなモノを見つけてしまったワケでw

とあるスイッチを見ると,こんな感じで.


スーパーバイザエンジンもこんな感じで.


ま,ファン逝かれたんだろう・・・と.

ログ見ると,やっぱりこんな感じでw

%C6KENV-SP-4-FANTRAYFAILED: fan tray failed
%C6KENV-SP-4-FANTRAYOK: fan tray OK
%C6KENV-SP-4-FANTRAYFAILED: fan tray failed
%C6KENV-SP-4-FANTRAYOK: fan tray OK
(延々と続く・・・)


機械モノ相手の仕事なので,仕方ないですけどね.
ま,長い間機嫌良く頑張ってきてくれた機体なので,さすがに疲れたか,とw

しかしながら,知的労働ではなく,体力&労働時間切り売りの仕事の存在を
目の前に示されると,ちょっとゲンナリって感じです.
# 知的労働でも,不毛なモノだとさらにゲンナリですが...orz

スポンサーリンク