ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

研究会発表

N2000系2425,2520,2460の3両編成「うずしお」での移動中に発表練習をし,


こちらで,おろしぶっかけ350円ナリを食し,


やってきたのはこちら.

なんか教職関連の試験か講習会をやっていたようで,看板かかってたため,
こんな斜めからの撮影となったが,緑青に覆われた銘板がいい感じ.

で,気温は既にこんな感じ.ちなみにこの日の最高気温は摂氏35.4度だったw


で,久々の研究会発表w.国際会議や勉強会での発表は年1〜2回ペースで
やっていたのだが,純然たる研究会は本当に久々.
サボってたワケではないのですが,気がつけば2年ほどやってなかったw

実は初参加の研究会.どんな雰囲気かなぁと思っていたのだが,フタを開けると
お世話になってる先生方がちらほら.面識ある先生方もちらほらw
で,極めつけは一番お世話になってる先生が座長だったりw
# 研究会的にはいらっしゃって当然なのだが,個人的にはサプライズだった(笑).

で,発表そのものは,いつもどおりグダグダでしたが(泣).

そんなこんなでしみじみ発表を終え,多くの示唆を頂き,で,お世話に
なってる先生の車に同乗させてもらって帰ってきましたよ,と.

スポンサーリンク