ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

遠隔会議(3)

ってことで続き(前ポインタ).結局,再度実験w

これまでは,USからのinbound(黄)だけ問題だったが,
今回は,outbound(赤)も立ち上がらなかったり.

ま,inboundはいい感じで,ぐにぐにしているけど・・・

で,先方のネットワーク管理部門は「(シェーピングとか)ほんとに何もやってない」らしく.
native Windowsではこんなこと発生しなかったらしいので,どうやらBoot Camp絡みの問題なのか・・・orz


ま,US側がホリデーシーズンに入るようなので,これでほんとにおしまいw

スポンサーリンク