ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

アカウント削除

あるイベント参加申し込みに必要だったため,アカウント作成.
で,用が済んだので完全削除(苦笑).


ほんの10分くらいの間でも,新旧の知人友人が出てくる出てくる(苦笑).
確かにツナガリ感は半端ない.

ただ,昔の知り合いも結構「もしかして友達?」って出てきてたので,
古いけど新しいソーシャルネットを構築するには有用なんかなぁ.
皆さんいろいろやってるんだなぁ・・・と(笑).

でも,既に親しい方々は,何やってても親しい方々なのでw

とまあ,一応この業界でメシ食ってる人間が,twitterもfacebookも
やってないのは,知見の獲得面からもバランス悪いのかもしれないけど,
やり始めるとハマってしまうのは目に見えてる(苦笑).

ま,プライベートなプロモーションプラットフォームとしてはいいのかもしれないな.

スポンサーリンク