ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

東京出張

飛行機に搭乗し・・・


羽田到着.イベント参加のため,急遽東京へやってきた.


そして向かったのは,ここ(苦笑).


そう,「連邦の白いヤツ」と呼ばれるRX-78-2.




細かなディテールもばっちり.


まあ,確かに1/1モデルは大きいし,制作費もかかってるのだろうけど,
個人的にはザクと組み合って欲しかった.
もしくは,EVANGELION TEST TYPE-01と並べるとかw

ただ,個人的に一番面白かったのは,これ.
りんかい線東京テレポート駅の改札を出たところのサイン.なんてシンプル(笑).


ま,そんなこんなで本来のイベントに参加してきました(苦笑).


これはこれで,時間的にちょっと大変だなぁ,と思わなくもない(苦笑).
ま,やるしかないんですけど・・・

スポンサーリンク