ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

旅に出ます(3)

こちらの列車に乗車し,


入鋏済のきっぷなど撮影してみる.今日で3回目.


ちなみにここまでの移動は1500形.


で,223系+JR四国5000系の5両編成マリンライナーへ乗車..



かぶりつきで写真とってみたり(苦笑).


で,こちらへ到着.


115系で東へ.


こちらで乗り換え.


223系の普通電車でさらに東へ.


で,こちらで再び乗り換え.


223系12両編成の新快速でさらに東へ.



で,こちらへ到着.


ちょっと途中下車して,こちらへ参拝.


再び223系普通列車へ乗車.



で,こちらで下車.


しみじみ温泉に浸かっていたりします(苦笑).


実は,明日日帰りで大阪出張なのですが,切符もあったし(当然)自費で一泊にしましたよ,と.
明日は湖西線と新快速で一路西へ向かいます.

スポンサーリンク