ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

大晦日

とりあえず今年も終わり.
「一年の計は元旦にあり」と言うが,個人的な感覚は,やはり大晦日が一年の総括日.

・・・と,去年と同じ感じの締めw

さすがに卒論指導は3日まで休ませてもらったのだが,昨日までは(一応)がっつり予定だけは入れていた.
そのあおりで,今頃こんなモノを作成してみたりw


なんだろう,今年も気がつけば大晦日って感じ.
今年一年のブログを振り返ってみても,何を為し,何を成したのか,明確なモノは見出せず.

やってたことは,風呂入って,電車乗って,Android弄ったことくらいw
ま,雑用が増えたことは確かだけど・・・orz

そして,既に来年の行動計画(というか指示内容)を考えつつ,


辛めのラーメンで年越しそば代わりw


Googleもこんな動画を公開していた.
Zeitgeist 2011: Year In Review - Google

www.youtube.com

10年後,この動画が存在するかどうか分からないがw

とりあえず,そんな感じで2011年終了.
来年はどんな年になるんだろう.すべては自分次第だがw

スポンサーリンク